◆15,000円以上お買い上げの方は送料無料◆

よくあるご質問

Q. 注文してからどれくらいで届きますか?
A. ご注文日の翌平日営業日発送を行っており、最短発送日の翌日に到着いたします。
金曜日にご注文いただきました場合、平日月曜日発送となります。
お客様のご決済状況・配送先ご住所・倉庫または発送業者様の混雑状況により遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。
Q. ○○の再入荷の予定はありますか?
A. 入荷、再入荷の情報はweb site、Instagramにてご報告致しますので、そちらをご覧いただければと存じます。
Q. 配送料金はいくらですか?
A. 一律配送料金800円を頂戴しております。(※沖縄・離島は4,280円となります)
15,000円以上のご購入で送料無料です。
Q. 問い合わせをしたい
A. お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
Q. 注文内容の変更・キャンセルできますか?
A. ご注文日中のご連絡をいただくことでご注文内容変更・キャンセルを承ることができます。
翌日になりますと発送手配が行われており変更・キャンセルができない場合がございます。
まご決済方法によりご注文の変更ができない場合がございます。
Q. 注文完了メールが届かない
A. ショップからご注文確認メール・ご注文確定メール・発送完了メールをお送りしております。
届かない場合は迷惑メールフォルダに入ってしまっている・メールアドレスに間違いがある・受信設定により拒否されてしまっている可能性がございます。
拒否されている場合は下記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。
「shop@ritam.shop-pro.jp」「info@lals-inc.com」
Q. ラッピング・包装をお願いできますか?
A. 恐れ入りますが、ラッピング等の対応は承っておりません。
別売りのショッパー・ボックス等をご利用いただきますようお願いいたします。
Q. 海外へ発送できますか?
A. お届け先は日本国内に限らせていただいております。ご了承ください。
Q. 後払いの支払い用紙が入っていない・届かない
A. お支払い方法、後払いをご選択の場合は後日郵便で株式会社ネットプロテクションズ様からお支払い請求書が届きます。
ご請求書の到着目安は商品到着から約1週間です。
お支払い用紙が届かない場合はお手数をお掛けしますが、株式会社ネットプロテクションズにお問い合わせ頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
(メールアドレス: np-support@netprotections.co.jp  )
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名をお知らせください。
Q. 返品したい
A. ご注文後のお客様都合による返品は、原則承っておりません。
不良品に限り、返品期限商品到着後7日以内に不良個所の詳細、画像等をメールにてご連絡ください。
(※未使用品に限る)

期限超過、お客様の都合(色目違い、サイズ違い等)又は使用済みの場合は返品をお受け出来ません。予めご了承下さい。
※WEB上での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
(画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。)

MESSAGE FROM STAFF

RITAM
メール等のご質問に関しましては、2営業日以内にはご返信させていただきますが、営業休日等を挟みますと、ご返答が遅くなる事もございます。ご了承下さい。

*【商品の欠品について】
商品は通常在庫がございますが、商品不良や商品管理状況によって商品をお取り寄せさせていただく場合があります。
メーカーの在庫状況や生産状況によっては、お客様にお届けする納期が変動し、あるいはお取り寄せできない場合があります。
また、お取り寄せができない商品は誠に申し訳ございませんが、弊社からご注文をキャンセルさせていただきます。

*サイズに関しましてはモデルの着用サイズは全て小さい方のサイズになります。(SまたはF)

*再入荷に関しましてはLINE@から情報配信をしております。お友達登録をお願い致します。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

佐川急便
ご注文日の土日祝日を除く翌日発送となります。
※配送の日時及び時間指定は承っておりませんのでご了承ください。
ご注文完了後の別注文との同梱は、承ることが出来ません。

送料は全国一律800円(税込)となります。
15,000円以上お買い上げの方は送料無料‼︎
※沖縄、離島への送料は4,280円(税込)となります。

RETURN 返品について

不良品
商品到着後7日以内に、
不良箇所のお写真を添付の上メールにてご連絡ください。

商品の欠陥、及び、誤配送等の弊社責任による返品・交換を除き、
思っていたものと違った等の弊社責任以外の商品返品は原則いたし兼ねますので、
予めご理解ご了承ください。

返品期限
商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
(※未使用品に限る)

※期限超過、お客様の都合(色目違い、サイズ違い等)又は使用済みの場合は返品をお受け出来ません。予めご了承下さい。
※WEB上での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
(画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。)


*注:クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

返品送料
当方の理由による返品・交換(不良品や注文した商品と違う商品が届いた場合など)は、無償で返品・交換をさせていただきます。
一点ものなど交換品をご用意できない場合には、商品代金を返金させていただきます。
その際の返品される送料は当方が負担いたします。
クレジットカードの決済期限が過ぎた場合はお振込みによる返金になります。

*注:商品によりましては柄の出方が写真と異なる場合がございます。
またお客様の環境により、商品画像と実際の色目が異なる場合があります。
柄の出方・お色目の違い、またはサイズ等の違いでの交換につきましては、お客様都合とさせていただいき返品には応じておりませんので、予めご了承ください。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
【クレジットカード決済】
今回ご使用頂きましたクレジットカードが決済可能か確認を致しました後、順次商品を梱包・発送致します。
クレジットカードへのご請求日は発送・梱包完了日同日付けです。尚、クレジットカードの決済ができない場合、出荷作業を一時中断致しまして、改めてメールにてご連絡致しますのでご了承下さい。
Amazon Pay
楽天ペイ
楽天ペイ
商品代引き
【商品代引】
商品をご用意でき次第、順次商品梱包・発送致します。配達員が商品をお届けにあがった際、商品代金をお支払いとなりますので、恐れ入りますが上記合計金額のご用意をお願い致します。

※お客様が購入商品の受け取りになられず、当店に返送されました場合は、往復送料、梱包資材、手数料を請求させて頂きます。

※また、お客様都合によります購入商品の受取拒否をされ、
当店に返送されました場合は、今後代引き決済によるご購入は出来兼ねますので、予めご理解ご了承の程お願い致します。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

NP

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。